英語学習にかけるべき費用とは?

お疲れ様です。

シッピです。

 

今日は、英語学習にかけるべき費用について

お話せいこうと思います。

 

ー目次ー

 

 

1.英語学習に必要なお金とは

 

f:id:finehope24:20200927173729j:plain

 

✔️  できるだけ安く済ませましょう。
  (年間10万以下が理想です。)

 

今の時代、英語学習の方法は世の中に数多く存在しています。

最近では、コーチングスクールも多く出てきましたが、

受講料はかなり高額なのものも増えてきています。

 

 

2.なぜ英語学習は安い方がいいのか

f:id:finehope24:20211014212913j:plain

 

✔️学習にお金をかけるのは勿体無いからです。

 

基本的に英語学習は自己学習が全てです。

英会話教室や英語コーチングスクールに入ったからといって

簡単に英語を話せるようになるわけではなりません。

 

受講する個人のやる気や継続性が無ければ

学習スピードは悪くなる一方です。

 

 

3.安く英語を勉強していくには

f:id:finehope24:20211020211757j:plain

 

✔️市販の教材を使用して勉強していきましょう。

 

 

英語学習に必要なテキストとして、必要なものは

単語帳、文法テキスト、瞬間英作文です。

 

この3つを複数本購入したとしても、1万円にも満たないかなと

思います。

 

 

 

 

4.外国人と英語を話す方法はどうしたらいい?

f:id:finehope24:20211020212653j:plain

✔️オンライン英会話で十分です。

 

オンライン英会話の費用は月額3000円〜5000円程度です。

 

DMM.英会話やエイゴックス、レアジョブなど、リーズナブルで

高品質なオンライン英会話はたくさんあります。

 

 

オンライン英会話を使って、英語を話すトレーニングを

鍛えていきながら、分からない単語や文法を少しづつ、

練習していくようにしましょう。

 

明日からもリーズナブルに英語を学習できる方法を

発信していきます。

 

今日も1日お疲れ様でした。

明日も頑張りましょう。

それでは、また。